関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地キッザニア甲子園ソフトクリームショップ(NTSSET) にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

キッザニア甲子園
ソフトクリームショップ
NTSSET


キッザニア甲子園のホームページ

子供が主役のこどもの街なので、実際にある仕事の体験ができるすごくいい施設です。

キッザニア甲子園
ソフトクリームショップ(NTSSET)の詳細


ソフトクリームショップ販売員
1.ユニフォームを着て、きれいに手を洗う。
2.コーンの上にソフトクリームを上手にまく。
3.カラーチョコやウエハースでトッピング。
4.ソフトクリームは試食用の椅子に座って、ゆっくり食べる。

キッザニア甲子園のソフトクリームショップ(NTSSET)では、世界にひとつだけのソフトクリームを作って、おいしく食べれるよ。番号 15
参加定員人数 〜4人
おすすめ年齢 3歳〜
所要時間目安 〜15分
キッゾの取得 −8キッゾ
プロが使うのと同じ専用の機械を使って、ソフトクリームを作れるのがいいね。
季節や行事に合わせてフレーバーやトッピングの種類が変わります。
ちなみに、これはハロウィン限定のパンプキンアイスクリーム。
キッザニア甲子園のソフトクリームショップ(NTSSET)では、自分でソフトクリームを作って、その手作りソフトクリームを食べると貰えるカードの表と裏です。



キッザニア甲子園
ソフトクリームショップ(NTSSET)の感想

・いろいろな体験をしていると、のどが渇いたり、暑くなるので、ちょっと息抜きに冷たいアイスクリームを作って食べる物いいかも。
・キッザニア甲子園のソフトクリームショップ(NTSSET)では、季節や行事によってアイスクリームが変わるので、いろいろな味が楽しめるのがいいですよ。



     
inserted by FC2 system