関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地キッザニア甲子園料理スタジオ(ABC Cooking Studio) にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

キッザニア甲子園
料理スタジオ
ABC Cooking Studio


キッザニア甲子園のホームページ

子供が主役のこどもの街なので、実際にある仕事の体験ができるすごくいい施設です。

キッザニア甲子園
料理スタジオ(ABC Cooking Studio)の詳細


シェフ
見た目もきれいな、おいしい料理作りにチャレンジ。
安全な料理道具を使うので、初めてでも大丈夫。
最後にレシピがもらえるので、自宅でも再挑戦できのがいいですね。

キッザニア甲子園の料理スタジオ(ABC Cooking Studio)では、季節ごとのメニューに合わせた料理を作る仕事。番号 16
参加定員人数 〜6人
おすすめ年齢 3歳〜
所要時間目安 〜30分
キッゾの取得 +5キッゾ
こんな感じで、一流のシェフを目指して料理の勉強をしていただきますよ。
オムライスなど、季節ごとにあった美味しい料理を作ることができますよ。
キッザニア甲子園の料理スタジオ(ABC Cooking Studio)で、お客さんの注文に合わせて料理を作るとこんなかわいいカードが貰えるよ。



キッザニア甲子園
料理スタジオ(ABC Cooking Studio)の感想

・初めて料理をする子供でも、親切に教えてくれるし、それに、安心して使える安全な料理道具を使って料理するので見ていても安心。
・キッザニア甲子園の料理スタジオ(ABC Cooking Studio)では、子供たちが作った料理のレシピを頂けるので、家に帰ってからもう一度作ることができるのがいいね。



     
inserted by FC2 system