関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地キッザニア甲子園花屋(三井不動産) にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

キッザニア甲子園の花屋(三井不動産)


キッザニア甲子園のホームページ

子供が主役のこどもの街なので、実際にある仕事の体験ができるすごくいい施設です。

キッザニア甲子園(花屋(三井不動産))の詳細


お客さん
1.エプロンを着ます。
2.カラフルなプリザーブドフラワーを使って、花束やフラワーアレンジメントを作る。
3.リボンやグリーンなどで自由にアレンジ。
4.自分だけのフラワーアレンジメントを作る。

プリザーブドフラワーを使って、花束やフラワーアレンジメントを作って、そのプリザーブドフラワーを家に持ち帰えれます。番号 28
参加定員人数 〜2人
おすすめ年齢 3歳〜
所要時間目安 20分
キッゾの取得 -5キッゾ
みなさんも世界でたった一つだけのプリザーブドフラワーを作ってみませんか?



キッザニア甲子園(花屋(三井不動産))の感想

・プリザーブドフラワーを作って家に持って帰ることができるので、すごくいい記念になると思いますよ。
・キッザニア甲子園の花屋(三井不動産)の仕事は、特に母の日が人気で、お母さんの為に子供達が一生懸命作る姿にお母さんは、ちょっと感動。



     
inserted by FC2 system