関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地キッザニア甲子園ネイルアーティスト(定員) にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

キッザニア甲子園
ネイルアーティスト(定員)


キッザニア甲子園のホームページ

子供が主役のこどもの街なので、実際にある仕事の体験ができるすごくいい施設です。

キッザニア甲子園
ネイルアーティスト(定員)の詳細


1.ユニフォームに着替えて、ネイルを仕上げる方法などの仕事内容を覚える。
2.お客様を席までご案内。
3.お客様の希望を聞いて、ネイルアーティストとしてマニキュアを塗ります。
4.マニキュアが乾くまで、お客様とお話をして待ちます。
5.仕上げに、お客様の好きなネイルシールをはって終了。
6.最後にお客様を出口までお見送り。

キッザニア甲子園のビューティーサロンのORBISで、ネイルアーティストになって、お客さんにマニキュアを塗る。
番号 41
参加定員人数 〜4人
おすすめ年齢 5歳〜
所要時間目安 30分
キッゾの取得 8キッゾ
ネイルアーティストととして、お客さんにしっかりとネイルを仕上げる方法などの教えてもらってからいざスタート。
キッザニア甲子園のビューティーサロンのORBISで、ネイルアーティストの定員をすることにより貰えるカードの表と裏です。



キッザニア甲子園
ネイルアーティスト(定員)の感想

・実際に、お客さんの爪にやらないといけないので、しっかりと話を聞いて本当にお客さんにネイルをちゃんとできるのかが心配な体験ですね。
・キッザニア甲子園のネイルアーティスト(定員)は、ネイルを塗られるお客さんがいない時は、職員さんの爪を塗らせて貰います。



     
inserted by FC2 system