関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地キッザニア甲子園お客さん(SHISEIDO) にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

キッザニア甲子園
お客さん
(SHISEIDO)


キッザニア甲子園のホームページ

子供が主役のこどもの街なので、実際にある仕事の体験ができるすごくいい施設です。

キッザニア甲子園
お客さん
(SHISEIDO)の詳細

キッザニア甲子園のお客さん(SHISEIDO)では、スキンケア、メーキャップ、ネールを体験することができます。番号 42
参加定員人数 〜3・〜4人
おすすめ年齢 3歳〜
所要時間目安 〜20分
キッゾの取得 +8キッゾ
お店はすごく豪華でしたよ。
ビューティーサロンで撮った写真をおうちでダウンロードして携帯の待ち受けにできます。
お仕事やお客さんを体験すると、かわいくて役に立つ!キレイのためのカードがもらえるよ。
お客さんになると、貰えるカードの表と裏です。



キッザニア甲子園
お客さん
(SHISEIDO)の感想

・お肌のお手入れや、パウダーやリップ、チークでのメーク、ネールカラーのサービスをしてくれるのがいいね。
・キッザニア甲子園のお客さん(SHISEIDO)は、きれいにしてもらえて、尚且つ、きれいになれるコツを教えて貰えます。
それから、ミライミラーでメークをしたらどんな感じになるか、目に見えるのが特に良かったです。



     
inserted by FC2 system