関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地キッザニア甲子園ソーセージ工房(Nipponham Group) にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

キッザニア甲子園
ソーセージ工房
(Nipponham Group)


キッザニア甲子園のホームページ

子供が主役のこどもの街なので、実際にある仕事の体験ができるすごくいい施設です。

キッザニア甲子園
ソーセージ工房
(Nipponham Group)の詳細

キッザニア甲子園のソーセージ工房(Nipponham Group)では、ソーセージ職人として、ひき肉と塩、スパイスなどの材料を混ぜ合わせて羊の腸につめる本格的な作り方で、ソーセージを作ります。番号 86
参加定員人数 〜6人
おすすめ年齢 3歳〜
所要時間目安 〜30分
キッゾの取得 +8キッゾ
パビリオンの中は、こんな感じです。
この機械を使って、ソーセージを作っていきます
このユニホームを着て仕事をします。
ソーセージ工房の仕事をすると、貰えるカードの表と裏です。



キッザニア甲子園
ソーセージ工房
(Nipponham Group)の感想

・ソーセージの太さを均一にする所や、ひねるところが少しむずかしいけれど、ちゃんとできたらちょっと感動かも。
・キッザニア甲子園のソーセージ工房(Nipponham Group)では、自分で作って物は、食べることができませんが、先生たちが作った物を食べることができるので、お腹が空いている時にやるのがお勧めです。



     
inserted by FC2 system