関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地キッズプラザ大阪3Fつくろう階 にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

キッズプラザ大阪
3Fつくろう階



体験も出来るし、昔の遊びもできるし、アスレチックも出来るので楽しい施設だと思いますよ。

キッズプラザ大阪
3Fつくろう階の詳細

出口
コンピューター工房
創作工房
パソコン広場

コンピューター工房

コンピューターを「ツール」として活用し、尚且つ、教育施設で国内最大級のタッチスクリーンを使い、「物事を深く考える力」「創造性」の育成を目指しています。
キッズプラザ大阪の3Fつくろう階の10ぽんゆびのカーニバルのくわしい詳細はこちら

パソコン広場

「算数」「社会」「語学」「音楽」などのソフトを自由に使って勉強することが出来るのですよ。
ちなみに、国語ではこんな問題が出題されましたよ。



キッズプラザ大阪
3Fつくろう階の感想

・「物をつくる喜び」を知るプログラムがいっぱいあるので、子供たちが大喜びすること間違いないですよ。
・キッズプラザ大阪の3Fつくろう階は、子供達のクリエイティブの翼を広げるスペースで遊びすぎて、自分の子供が将来制作物の作成の仕事についたりして。



     
inserted by FC2 system