関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地キッズプラザ大阪4Fあそぼう階ピーカーブー にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

キッズプラザ大阪
4Fあそぼう階
ピーカーブー



体験も出来るし、昔の遊びもできるし、アスレチックも出来るので楽しい施設だと思いますよ。

キッズプラザ大阪
4Fあそぼう階
ピーカーブーの詳細

各年齢にあわせた玩具の選定やケガをしないよう角を丸くした手すりの設置など、安全で優しい遊び場になっていますよ。

ベビーファースト

赤ちゃんが安心して遊ばせれるスペースがちゃんとあるのがうれしいですね。

ミルクバー

あかちゃんのごはんスペースで、0〜2歳のちいさな子供たちの授乳食スペースです。奥には、授乳室もありますよ。



キッズプラザ大阪
4Fあそぼう階
ピーカーブーの感想

・0歳〜6歳までの就学前のお子様とその保護者が一緒にゆったりと落ち着いて楽しめるブースのちゃんとあるのは、すごくいいですね。
・キッズプラザ大阪の4Fあそぼう階にあるピーカーブーには、あかちゃん専用のスペースや授乳室もあるので、赤ちゃんと一緒に遊びに来てもいいかも。



     
inserted by FC2 system