関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地こべっこランド5階プレイルーム にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

こべっこランドの5階プレイルーム


こべっこランドのホームページ

兵庫県に住んでいる人もそうでない無料で遊べるすごくいい施設です。

こべっこランド(5階プレイルーム)の詳細

はじめに、入口でくつをぬいでくつばこに入れてから入ります。ボールプール。
一番人気の手動ゴンドラ。写真左側が入口で写真右端にあるのが出口のアミアミネットの空中トンネル。
楽器や積み木など小さい子供が遊べるおもちゃもあります。1日1枚だけできるぬりえ。
ローラーすべり台とトンネルままごと用の小さな家
おままごと用のキッチンがあり、女の子には大人気。
入り口横から撮ってみました。



こべっこランド(5階プレイルーム)の感想

・小さい子供が楽しめる遊具がたくさんあるので、雨で行く所がない時には、よってみてはいかがですか?
・こべっこランド(5階プレイルーム)は、大型遊具だけでなく、小さい子供が楽しめるぬり絵やパズルなどもあるので、幅広い世代の子供たちが楽しめる施設だと思いますよ。



     
inserted by FC2 system