関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地なみはやドーム(アイススケートリンク) にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

なみはやドーム(アイススケート)


なみはやドーム(アイススケート)のホームページ

郵便番号571-0015
住 所大阪府門真市三ツ島308-1
電話番号072-887-2171
営業時間9:30〜21:00
休 み第2火曜(祝日の場合は翌日)
年末年始(12月29日〜1月3日)
料 金 利用料

大人

1500円

小人

900円

貸靴代
500円
駐車場1時間 360円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.namihayadome.gr.jp/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 花博記念公園鶴見緑地
深北緑地公園
深北緑地公園



より大きな地図で なみはやドーム(アイススケート) を表示




なみはやドーム(アイススケートリンク)の詳細

こんな感じのドームがあり、その中にいろいろな施設が入っています。
一般のアイススケート客は、こちらで開門時間の9時まで待ちます。なみはやドームのアイススケートリンクは、9:30からなので、こちらでまた30分待ってから入場。
結構広めのメインリンク(60m×30m)たまに、講習をやっているサブリンク(30m×18m)
広めの採暖室には、テーブルがあるので、ゆっくりご飯を食べながら休憩が出来ますよ。
もちろん、なみはやドームのアイススケートリンクには、採暖室以外にもテーブルや椅子がありますよ。30分500円で借りることができる氷上ソリがあって、なかなか楽しく遊べますよ。



なみはやドーム(アイススケートリンク)の感想

・メインとサブリンクの二つあるので、空いているのを見極めて滑るといいかも。
・なみはやドーム(アイススケートリンク)では、氷上ソリの貸し出しがあるので、楽しく遊ぶことができるので、いいかも。
・ホームページに、利用割引券のリンクがあるので、それを利用すると少し安くなりますよ。



     
inserted by FC2 system