関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地オービィ大阪(Orbi Osaka)1階 にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

オービィ大阪(Orbi Osaka)
1階



大好きなポケモンに会えるので、すごく、楽しいですよ。

オービィ大阪(Orbi Osaka)
1階の詳細

1Fには、地球色見本 アースパレット・コンマ数秒の世界 タイムスライス・おもしろ写真館 エクストリームフォトスポット・シアター 23.4などがあります。

地球色見本 アースパレット

木の葉や枝に見立てた大きな道具を使い、昆虫サイズになった気持ちで、昆虫の世界観を体験しながら遊べますよ。
それと、大きなハチやてんとう虫などの映像が動くのがすごいです。

コンマ数秒の世界 タイムスライス

ハイスピードカメラを使って、1秒間の人間の動きと動物の動きを比較できるのですよ。

おもしろ写真館 エクストリームフォトスポット

BBC Earthが撮影した景色や動物と色んなポーズをした自分とを合成した写真が撮れるのです。動物の上に乗ったりとすごい写真が撮れるよ。

ショップ

いろいろな、可愛い動物のアイテムがいっぱいありましたよ。



オービィ大阪(Orbi Osaka)
1階の感想

・カフェもあって、ちょっと、疲れた時は休憩してはいかがですか?
・オービィ大阪(Orbi Osaka)の1階は、「シアター 23.4」のスペシャルシアターでは、めちゃくちゃすごい大自然が再現され、今までにはない壮大な映像でしたよ。



     
inserted by FC2 system