関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地OSAKA WHEEL(オオサカホイール) にいます。




雨の日でも遊べる観覧車ってどうですか?

OSAKA WHEEL(オオサカホイール)




郵便番号565-0826
住 所大阪府吹田市千里万博公園2-1
電話番号06-6170-5590
営業時間10:00〜23:00
休 み年中無休
料 金くわしい詳細はこちら
駐車場くわしくはこちら
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://osaka-wheel.com/
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設 エキスポシティ
万博記念公園
ポケモンEXPOジム



より大きな地図で OSAKA WHEEL(オオサカホイール) を表示




OSAKA WHEEL(オオサカホイール)の詳細

高さがなんと123mある日本一の観覧車ですよ。
こちらで、チケットを購入。
全てのゴンドラ内に最新のアンドロイドタブレットがあって、EXPOCITY内で放送中の「EXPOTV」などを見ることができますよ。
全ゴンドラが床面シースルーです。私的には、昼間より夜の方が怖かったです。
夜景がめちゃくちゃ綺麗でしたよ。



OSAKA WHEEL(オオサカホイール)の感想

・日本最大級、世界でも屈指の高さを誇る観覧車は、全ゴンドラが冷暖房を完備で、幅広い座席シート等、ゆとりある設計だったので、快適に過ごせましたよ。
・OSAKA WHEEL(オオサカホイール)は、2016年8月現在では、日本一高い観覧車なのです。乗ってみる価値はありますよ。



     
inserted by FC2 system