関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地ポケモンEXPOジム にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

ポケモンEXPOジム




郵便番号565-0826
住 所大阪府吹田市千里万博公園2-1
電話番号06-6170-5590
営業時間10:00〜20:00
休 み年中無休
料 金メンバーズカード 500円
ゲーム 400円と600円
駐車場30分ごとに200円(くわしくはこちら)
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.pokemon-expo-gym.jp/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 万博記念公園
エキスポシティ
チームラボ お絵かきタウン&ペーパークラフト



より大きな地図で ポケモンEXPOジム を表示




ポケモンEXPOジムの詳細

こちらが建物です。大きなピカチュウが待ってます。

1階

1Fには、入口やお土産、喫茶店などがありましたよ。

オフィシャルショップ

エキスポシティ(EXPOCITY)限定のピカチュウがめちゃくちゃかわいかったですよ。

ドリンクスタンドピカチュウ

入れ物が可愛い、ピカチュウのせいでんきドリンクやミュウのシンクロスムージーなどが、販売していますよ

ポケモンEXPOジム

ここから、ポケモンの世界に入ります。
1階フロアです。

ドーブルのプロモスタジオ

ドーブルがプロモーションムービーを撮影するために、バックダンサーのオーディションをしています。ダンスでキメゼリフとキメポーズを争いましょう。

リザードンのバトルコロシアム

ポケモンバトルで連敗中の新米トレーナー“マオ”とパートナーポケモンのリザードンに、アドバイスをして、勝たせてあげましょう。

2階

2Fには、カイリキーのエイドセンター、ゾロアークのちょい悪道場、マッチョJのボクササイズ、サーナイトのそうさほんぶ、ポケモンBATTLEボウリングなどがあります。
2階のくわしい詳細はこちら



ポケモンEXPOジムの感想

・今、はやりの会話しながら進んでいくプロブラムがあって、何回来ても楽しめるようになっているのがいいですね。
・ポケモンEXPOジムは、残念ながらピカチュウと一緒にするトレーニングプログラムがないのが、ちょっと、残念です。



     
inserted by FC2 system