関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地ポケモンEXPOジム2階 にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

ポケモンEXPOジム
2階



大好きなポケモンに会えるので、すごく、楽しいですよ。

ポケモンEXPOジム
2階の詳細

2Fには、カイリキーのエイドセンター、ゾロアークのちょい悪道場、マッチョJのボクササイズ、サーナイトのそうさほんぶ、ポケモンBATTLEボウリングなどがあります。

カイリキーのエイドセンター

男らしいたたかいっぷりが人気のファイター、カイリキーが、わざがうまく使えず困っているので、相談にのってあげましょう。

ゾロアークのちょい悪道場

ゾロアークが師匠をしている道場で特訓です。あなたも弟子になって、“あく”の心得を習得してちょいワルをめざしてみませんか?

マッチョJのポケモンボクササイズ

ポケモントレーナーとして体力は必要なので、 ルカリオとシンクロしてカラダをきたえて、あなたも、伝説のトレーナー“マッチョJ”に近づくようにがんばろう!

サーナイトのそうさほんぶ

トレーナーとしての知力がなければポケモンの能力を最大限に発揮することはできないので、あなたの知力と近未来ユニットの機能をフル活用してEXPOCITYでおこる様々な事件をサーナイトと協力しながら解決しましょう。

ポケモンBATTLEボウリング

“ポケモンとわかりあいたい”と思いながら頑張ればあなたの気持ちがポケモンにつたわるわ! チームワークで、息を合わせててごわいボスピンを倒そう。



ポケモンEXPOジム
2階の感想

・1Fと違い、2階は運動しながらポケモンと一緒に遊ぶ事ができるのです。楽しいですよ。
・ポケモンEXPOジムの2階は、 5つのトレーニングプログラムがあって、ポケモン達と仲良くなることが出来ますよ。



     
inserted by FC2 system