関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地レゴランドディスカバリーセンター大阪ミニランド にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

レゴランドディスカバリーセンター
大阪
ミニランド



ブロックで、いろいろな物を作って遊ぶってすっごく楽しいですよ。

レゴランドディスカバリーセンター大阪
ミニランドの詳細

これは、本当にすごいですよ。
海遊館
天保山大観覧車
甲子園球場。ボールを打って遊べますよ。
大阪府立体育会館
通天閣
夜になると花火も上がります。



レゴランドディスカバリーセンター大阪
ミニランドの感想

・いや〜これは本当にすごい100万個以上のレゴブロックで作られたミニチュアサイズのジオラマは本物そっくりでした。
・レゴランドディスカバリーセンター大阪のミニランドは、いろいろな場所にカラクリがあるので、いろんなボタンを押してくださいね。



     
inserted by FC2 system