関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地白浜エネルギーランド にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

白浜エネルギーランド


白浜エネルギーランドのホームページ

郵便番号649-2211
住 所和歌山県西牟婁郡白浜町3083番地
(白良浜海水浴場前)
電話番号0739-43-2666
営業時間9:30〜17:30
休 み火曜日
(月曜又は火曜日が祝日の場合は営業)
春、GW、夏、冬休み期間中は無休
料 金

大人

1800円

小中学生

1200円

幼児

500円

駐車場なし
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.royalpines.co.jp...
施設マップあり
パンフレット平成22年11月 @ A
近くにある施設 ファミリーオートキャンプ場 いのせ
松林オートキャンプ場
関西サイクルスポーツセンター



より大きな地図で 白浜エネルギーランド を表示




白浜エネルギーランドの詳細

「人と自然のエネルギー」をテーマにした体験型テーマパーク。入口横には、おみやげ用の温泉たまごを作れるようになっています。
中に入ると大きな恐竜がお出迎え、そして、おみやげもいっぱい置いています。
ミニチュアの未来都市の太陽の街では、博士と恐竜のエネゴンが、エネルギーの種類と活用法を教えてくれます。おもしろミラーでは、いろんな鏡があり、太ったり痩せたりといろんな自分を見ることができます。

白浜エネルギーランド(なぜなぜフェスタ)

正直大人でも、あれ〜っと思ってしまう「なぜなぜ」がたくさんあります。目の錯覚ってすごいですよ。
なぜなぜフェスタの詳細はこちら

白浜エネルギーランド(4Dライドマシーン)

すごいですよ。だって、空は飛ぶ!岩をぶち抜く!バックする!など、絶対にありえな〜い動きをするめちゃくちゃすごいジェットコースター。絶叫したいあなたにオススメ(1人500円)

白浜エネルギーランド(トリックアートハウス)

最初から最後まで、不思議で、怖くて、かわいくて、笑えるたくさんおトリックアートがいっぱい詰まったお家なのです。マジですごいですよ。
トリックアートハウスの詳細はこちら

白浜エネルギーランド(ジャングル迷路)

見晴らし最高の「ジャングルハウス」を目指し、がんばって秘密のジャングル迷路に挑戦。
ターザンロープや丸太トンネルなどのたくさんの難関を乗り越え迷路に隠された謎を解き明かしませんか?

白浜エネルギーランド(トリック迷路)

いろんな仕掛けがある大人でもめちゃくちゃむずかしいこのトリック迷路。
迷路の中に隠されたスタンプをすべて集めて、最後の滑り台から脱出!!
あなたは見事全部のスタンプを集めて脱出することができるかな!?
トリック迷路の詳細はこちら

白浜エネルギーランド(足つぼ足湯)

迷路などで走り回った後でゆっくりと入ると本当に足の疲れがとれてすっごく気持ちがいいですよ。
それに、白良浜が一望できるので、みなさんも見てくださいね。
音の森
もしもしパイプなど音で遊べる不思議な楽器が、たくさんある楽しいエネルギーをテーマにした森。
パラレルワールド
6つの部屋に広がる距離感・バランス感・色彩感・恐怖感などによる錯覚を最大限に増幅させる超感覚の世界。
エネルギッシュ(健康)の森
体力測定ゾーンと体力年齢チェックゾーンに分かれている自然の中で体験できる屋外型健康アトラクション。

白浜エネルギーランド(ミステリーゾーン)

アナタを襲う重力と視覚のアンバランスがめちゃくちゃ楽しい「ミステリーハウス」と「階段の館」の二つから構成されています。
ミステリーゾーンの詳細はこちら



白浜エネルギーランドの感想

・正直、屋内で楽しめるのが半分以上ですが、屋外で遊ぶエネルギッシュ(健康)の森・音の森・ジャングル迷路などがあるので、晴れの日に行った方が100%すべての施設で遊べるのでいいかも。
・白浜エネルギーランドでは、普通に生活したら絶対に味わうことが出来ない不思議な事を、たくさん体験できるのですごく楽しめますよ。



     
inserted by FC2 system