関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地白浜エネルギーランドトリックアートハウス にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

白浜エネルギーランド
トリックアートハウス


白浜エネルギーランドのホームページ

リアルとバーチャルの両面から錯覚エンタテイメントを追求したアミューズメントパーク

白浜エネルギーランド
トリックアートハウスの詳細

魔人の部屋では、魔人に食べられちゃう〜?!
水のない水族館の階段でオルカに乗ってレッツ・スイミング!
屋上にでられる? 3Fに続く階段?
空の世界では、雲の上で恐々お散歩
最後の部屋のアニマルな公園では、どこから見てもゴリラはこっちを見ています。
滑り台から降りたらワニが〜、早くにげなきゃ!
ガラスの少年、確かここは2Fのはずなのに・・・
危険な一本橋、気をつけて渡ってね。
エイムズの部屋では、子供が大きくなったり、小さくなったりとすごいです。



白浜エネルギーランド
トリックアートハウスの感想

・なかなか、玄関から出口まで、たくさんの不思議や、怖くて、かわいくて、笑えるトリックアートがいっぱいで、正直大人でも、お〜っと思ってしまう物ばかりでしたよ。
・白浜エネルギーランドのトリックアートハウスを写真で紹介しましたけど、はっきり言って写真では、ぜんぜんすごさが伝わらないと思いますので、是非行って体感してみてください。驚きの連続ですよ。



     
inserted by FC2 system