関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地白浜エネルギーランドなぜなぜフェスタ にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

白浜エネルギーランド
なぜなぜフェスタ


白浜エネルギーランドのホームページ

リアルとバーチャルの両面から錯覚エンタテイメントを追求したアミューズメントパーク

白浜エネルギーランド
なぜなぜフェスタの詳細

エネゴン3兄弟の大きさのふしぎ不思議なロウソク
どちらのバームクーヘンが大きいですか?何もない所に三角形??
フラッシュワンちゃんがみえてくる!?
あれれ?長さは同じ?見方によって変わる!



白浜エネルギーランド
なぜなぜフェスタの感想

・写真では、どうしてもわかりづらいとはおもいますが、みなさん見て見てどうですか?すごく不思議でしょ。
・白浜エネルギーランドのなぜなぜフェスタは、上記の写真以外にも不思議がたくさんありますので、一度見てみてくださいね。すごい驚きと感動がありますよ。



     
inserted by FC2 system