関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地白浜エネルギーランドトリック迷路 にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

白浜エネルギーランド
トリック迷路


白浜エネルギーランドのホームページ

リアルとバーチャルの両面から錯覚エンタテイメントを追求したアミューズメントパーク

白浜エネルギーランド
トリック迷路の詳細

正直、大人でもめちゃくちゃ迷ってしまう結構楽しい迷路なのです。こんなアミアミを登ったり
ボールを叩いて進んだり落ちないように行ったりと結構大変なのです。
そんな、大変な道を通りながら、スタンプを探します。探し終わると、最後に滑り台を滑ってゴール。



白浜エネルギーランド
トリック迷路の感想

・はっきり言って、普通の迷路ならスタンプの場所は、見つけやすい所にあると思うのですが、このトリック迷路は隠されているので、普通に歩いていると気づかずに素通りしてしまいそうな場所にあるので、大人でも探すのは大変でした。
・白浜エネルギーランドのトリック迷路のヒントとしては高台にまず昇って、それからスタンプの場所を探してみてはいかがですか?えっ!こんな所に?と思う場所にあったりしますよ。



     
inserted by FC2 system