関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャ にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

ラウンドワンスタジアム高槻店
スポッチャ




郵便番号569-0036
住 所大阪府高槻市辻子3-6-4
電話番号072-672-9933
営業時間

月〜木

10:00〜翌6:00

金・祝前日

10:00〜翌6:00

9:00〜翌6:00

日・祝日

8:00〜翌6:00

休 みなし
料 金スポッチャ(フリータイム)

一般

1980円

学生
(中・高・大学生・専門学生)

1780円

小学生

1580円

キッズ
2歳以上〜未就学児

580円

その他くわしい詳細はこちら
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.round1.co.jp/...
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 森の宝物
深北緑地公園
ひらかたパーク(ザ・ブーン)



より大きな地図で ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャ を表示




ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャの詳細

ちょっと見づらいですが4階フロアーはこんな感じになってます。
ちなみに、屋上のフロアーはこちらです。
インラインスケート・ローラースケートの両方が楽しめるし、90分に1回の限定イベントでポケバイやナインボットbyセグウェイにも乗れます。

ナインボットbyセグウェイ

すごく、簡単で、だれでもできる乗り物でした。みなさん、見たことはあるけど、乗ったことないのであれば、一度、やってみてはいかがですか?
ナインボットbyセグウェイのくわしい詳細はこちら
ロデオ
カウボーイ・カウガールになった気分でチャレンジ!
ダーツ
シンプルにして奥深い、ダーツの魅力にハマってみませんか。
ミニボウリング
2/3サイズのミニレーン。指穴がなく投げやすい小さめのボールで、レッツ・プレイ!
キャッチボール&フリスピー
ソフトボール・ラクビーボールなどいろいろな物を投げて楽しめます。
アミューズメント(体感ゲームコーナー)
音楽ゲーム、ドライブゲーム、シューティングゲームなどたくさんあります
バーチャルゴルフ
どこまで飛ぶかやってみませんか?
オートテニス
マシンとの一騎打ち!次々打ち出されるボールにあなたはついていけるか!
スローイングフープス
移動する9つのゴールへ12個のボールを次々にシュートするフリースローゲーム。
キックターゲット
PK戦気分で、的をめがけてボールを蹴ってビンゴ成立を狙おう!
テーブルテニス
ピンポンブーム以来、未だ熱がさめない卓球人気。
スマッシュピンポン
腕試しにもってこいの、マシーンとの一騎打ち。
トスバッティング
バッティングはミートが基本。ボールがゆっくりなので女性やちびっ子でも楽しめる。
ビリヤード
世界最高峰の本格的なプールテーブルで、ハスラー気分になってはいかがですか?
釣り堀
30cmクラスの鯉が150匹もいる釣り堀で大漁を目指そう!
ガンシューティング
まるで海外の射撃場にいるみたい!?映画のワンシーンさながらエアシューティングゲーム。
クレージービート
パンチをしたり、キックをしたりと結構体力勝負。
バーサスボールプール
大小二種類のボールゲームが楽しめるボールプール。玉入れ競争をしても良し、雪合戦風にバトルしてもイイヨ!!
屋内型ゴルフ打放し
「一度ゴルフがしてみたかった!」という方におススメ。
バーチャルボウリング
アメリカで大人気!本物のボールで画面のボールをコントロール。いろんな町並み、景色の中をボールが転がる体感ゲーム。
キュービック・キュービック
部屋の中にはカラフルで大小さまざまな風船がいっぱい!風にふわふわ飛ぶ風船の中で思いっきり遊んじゃおう!
ドリームボンバー
対面式のバズーカで打ち合おう!飛び交うボールはやわらかいから、小さいお子様でも楽しめる!
カラオケ
歌い放題だから、「気になるアノ新曲を1曲だけ歌いたい!」っていう時もOK!
マッサージ機と本がたくさんある大人にとって嬉しいお部屋もありますよ。

Food Court

昔、入口近くのオートテニスがあった場所に今は、Food Courtができました。
メニューは、チキンナゲット&フライトポテト・たこ焼き・ホットドックなどが販売していますよ。



ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャの感想

・すごくたくさんの遊具やゲームなどで遊べて、尚且つ10:00〜翌日の6:00のフリータイムでたったの1980円で遊びたい放題ですよ。めちゃくちゃお得だと思いませんか?
・ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャは、最大級の規模を誇る大型店で、他の店舗よりたのさんの遊具などがあるので、オススメの店舗ですよ。



     
inserted by FC2 system