関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャオープンエアースポーツ にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

ラウンドワンスタジアム高槻店
スポッチャ
オープンエアースポーツ



青空の下、風を感じて爽やかプレイ!

ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャ
オープンエアースポーツの詳細

バランススクーター

え、こんなの乗れるのと思いながらやってみたら、意外と簡単に乗ることができましたよ。そして、すっごく楽しかったです。

3 ON 3

ストリート・キッズにおなじみのスリー・オン・スリー。仲間とチームを組んで、熱いリーグ戦を繰り広げてみないか!

ミニサッカー

サッカーをやったことのない人でも気軽に楽しめる大人気の5人制ミニサッカー。

テニス

通常のテニスコートの半分の面積。だから、親子やカップルでも気軽に楽しめるぞ!

マルチコート

広々としたコートは、バレーボールにぴったり。仲間がそろったら青空の下、元気いっぱいアタック!バドミントンもOK!

バッティング

青空、夜空の下でバッティング。スピードボール、スローボール、左右打席も選べて、本格的!

パターゴルフ

ゴルフ好きはもちろん、初心者、ちびっ子も大歓迎!多彩なコースのミニミニグリーンがお出迎え。ファミリーにもおすすめです。

アーチェリー

オリンピック競技でもおなじみ、弓で矢を射って標的上の得点を競う、なかなか体験できない本格スポーツ。

ピッチング

コントロール勝負の的当てゲーム。点滅した番号めがけて素早く正確に当てるのが決め手。思い切り投げればストレス解消!

ゴルフ打放し

打放しはビギナーさんにもぴったり。飛べば飛ぶほどやみつきに。ここから気軽にゴルフデビュー!
エレベーターを出て、すぐの場所から全体を撮影してみました。



ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャ
オープンエアースポーツの感想

・チームでプレイする3 ON 3などの屋外スポーツや広いグラウンドを必要とするサッカーなどのスポーツがたくさんあってすごく楽しいですよ。
・ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャのオープンエアースポーツの一番のオススメは、やっぱりアーチェリーですかね。他ではあまりないスポーツなので、ぜひ、やってみてくださいね。



     
inserted by FC2 system