関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャナインボットbyセグウェイ にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

ラウンドワンスタジアム高槻店
スポッチャ
ナインボットbyセグウェイ



青空の下、風を感じて爽やかプレイ!

ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャ
ナインボットbyセグウェイの詳細

一度は、乗ってみたいと思っていませんでしたか?スポッチャにあるのですよ。
まずは、モニターを見て、やり方を勉強。
ちゃんと、同意書まで、書かないといけないほど、難しいの?いや、いや、簡単でした。
いざ、乗ります。一列に並ばされて、見本を見せてもらい、前に進んで、Uターンして元の位置に戻ります。意外と簡単です。
最後に、コースを回って、終了。



ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャ
ナインボットbyセグウェイの感想

・正直、思っていたより、簡単で、思っていたより、面白かったです。一台ほしいぐらいです。
・ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャのナインボットbyセグウェイは、60分に1回開催しています。ちなみに、乗る場所は、4階にあるのですが、受付は、2階です。うん、ちょっと、めんどくさいです。



     
inserted by FC2 system