関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地梅田ジョイポリス(joypolis) にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

梅田ジョイポリス(joypolis)




郵便番号530-0017
住 所大阪府大阪市北区角田町5-15
「HEP FIVE」8F・9F
電話番号06-6366-3647
営業時間11:00〜23:00
休 み不定休
料 金くわしい詳細はこちら
駐車場なし
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://umeda-joypolis.sega.jp/
施設マップなし
パンフレット平成27年8月現在 @ A B
近くにある施設 キッズプラザ大阪
大阪市立科学館
釣船茶屋 ざうお 難波本店



より大きな地図で 梅田ジョイポリス(joypolis) を表示




梅田ジョイポリス(joypolis)の詳細

8階

8Fには、ローラとカーラの美嬢面接・生き人形の間 赫・生き人形 蒼の間・アミューズメントコーナー・クレープおじさんなど、いろいろありますよ。

5 ローラとカーラの美嬢面接

華やかな夜の世界で活躍を夢見るあなたの潜在能力を見極める面接型なりきり撮影アトラクションなのですよ。
最後に自分のブロマイドを貰えますよ。
ローラとカーラの美嬢面接のくわしい詳細はこちら

6と7 生き人形の間 赫・蒼の間

ヘッドフォンにて3Dサウンドを聞いてお楽しみ頂くアトラクションです。
大変刺激が強く、怖い内容で全編暗所・閉所となっており、演出上、音声や効果音が大きな箇所があって、めちゃくちゃ怖いです。

9階

9Fには、ワイルドリバー・スプラッシュ・レッツゴージャングル!スペシャル・貞子 3D 供花会・スカイクルージング・P+closet(ピープラスクローゼット)などがありますよ。

1 ワイルドリバー・スプラッシュ

激流くだりを擬似体験するヴァーチャルライドアトラクションは、全編暗所の中のスクリーン中で、高さを感じる箇所や、音声、効果音が大きな箇所があったりなかなかすごいですよ。それから、水しぶきがかかる箇所もありましたよ。

2 レッツゴージャングル!スペシャル

迫り来る巨大生物を打ち倒すガンシューティング型モーションライドアトラクションで、シートが速いスピードで360度回転、座席の震動、エアーの噴出等のギミックがありながら、あなたは、敵を倒してゴールを目指しましょう。

3 貞子 3D 供花会

アトラクション『貞子3D 供花会』は、お客さま自身が歩いて進んでくウォークスルータイプのホラーアトラクションです。途中貞子が出てきですっごく怖かったですよ。

4 スカイクルージング

スカイスポーツ「ハンググライダー」をモチーフとしたアトラクションなのですよ。 ちなみに、2人乗りのグライダーに乗り込み、扉の奥へ進むとそこは南の島になっていて、眼前、眼下に広がる谷、湖、滝、海を越えて最終地点の離島を目指します。

P+closet(ピープラスクローゼット)

なんと、コスチュームが70種類あって、200円でレンタルすることができるのですよ。プリントシール機も最新も物がいっぱいあって、すごく良かったですよ。

トイレ

なんと、トイレには、テレビが付いていて、広告やCMなどが流れますよ。

しゃべる椅子

座ると、イスがしゃべる出すのですよ。知らずに、座ると本当に驚きます。けど、楽しい椅子です。



梅田ジョイポリス(joypolis)の感想

・7つのアトラクションがあって、すべて、体験するのであれば、アトラクション乗り放題パスポートを購入して遊んだほうが安いので、オススメですね。
・梅田ジョイポリス(joypolis)は、大人向けのちょっと怖いアトラクションがあるので、カップルで来るといいかもね。



     
inserted by FC2 system