関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地梅田ジョイポリスローラとカーラの美嬢面接 にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

梅田ジョイポリス
ローラとカーラの美嬢面接



一度にいろいろな遊具で遊ぶ事ができるので、時間があっと言う間に過ぎるぐらい楽しい施設。

梅田ジョイポリス(joypolis)
ローラとカーラの美嬢面接の詳細

はじめに、こんな名前のカードが貰えます。
ローラとカーラがいろいろな質問をしてくるので、それを答えます。
写真を撮って、美嬢の一位を狙います。
こんな自分のブロマイドが貰えます。



梅田ジョイポリス(joypolis)
ローラとカーラの美嬢面接の感想

・自分のプロマイドが貰えるので、プリクラを撮るなら、こちらのアトラクションをしてみてはいかがですか?
・梅田ジョイポリス(joypolis)は、椅子で座ることができるので、ちょっと、休憩したいと思った時に行きました。
もちろん、アトラクション乗り放題パスポートを購入した場合の話ですけどね。



     
inserted by FC2 system