今、あなたがいるのは、HOME > 生き物・ふれあい一覧表 にいます。

関西で生き物とふれあえる海釣り公園や水族館などで、
子供を生き物に触れさせて見ませんか?
そこで、関西で生き物とふれあえる場所を集めて見ました。


大阪府兵庫県京都府奈良県和歌山県徳島県香川県

<
名称(詳細画面へ)住 所おススメ内容
大阪南港魚つり園大阪府白い柵があり、安心。
五月山動物園大阪府かわいいアルパカさんが二匹やってきた。
淡輪ときめきビーチ潮干狩り場大阪府アサリを1時間ごとぐらいで撒いてくれる。
釣船茶屋 ざうお 難波本店大阪府鯛・平目・鯵・伊勢海老などが釣れる。
天王寺動物園大阪府かわいい動物達がいっぱい。
錦鯉つり堀大阪府フナではなくて鯉が釣れる釣堀。
猫cafe ラグドール大阪府可愛いネコがたくさんいますよ。
猫の時間大阪府可愛いネコがたくさんいますよ。
みさき公園大阪府ジェットコースター・動物園・イルカショー・わくわく電車ランド。
名称(詳細画面へ)住 所おススメ内容
尼崎市立魚つり公園兵庫県武庫川河口に位置しているのですごく釣れる。
淡路じゃのひれ
ドルフィンファーム
兵庫県オートキャンプ場&コテージとフィッシングパークがあります。
淡路じゃのひれ
フィッシングパーク
兵庫県オートキャンプ場&コテージとドルフィンファームがあります。
淡路ファームパークイングランドの丘大阪府コアラと自然がいっぱいの動物園
神戸市立王子動物園兵庫県パンダ館、動物とこどもの国、円形猛獣舎、遊園地
神戸どうぶつ王国兵庫県花と鳥とのふれあいを基本とした全天候型テーマパーク
姫路セントラルパーク兵庫県ドライブスルーサファリ、サバンナテレス、チャイルズファーム
佐仲ダム釣り場兵庫県金額も安いし、結構簡単に釣れるのがいいですね。
平磯海づり公園兵庫県赤い柵があるので、子供連れでも安心。
ヨーデルの森兵庫県有名なアルパカやアクアボールなど。
名称(詳細画面へ)住 所おススメ内容
京都市動物園京都府日本で2番目の長い歴史を誇る動物園です。
福知山市動物園京都府お猿のみわちゃんとかわいいうり坊のロデオ。
名称(詳細画面へ)住 所おススメ内容
奈良県うだ・アニマルパーク奈良県バター作り・乳しぼり・ポニーの乗馬・ヤギ・羊のえさやり体験
名称(詳細画面へ)住 所おススメ内容
アドベンチャーワールド和歌山県サファリワールド、マリンワールド、怪獣館
和歌山公園動物園和歌山県33種107点の動物を飼育しています。
名称(詳細画面へ)住 所おススメ内容
とくしま動物園徳島県入場料が安いのと、レッサーパンダが可愛いです。
名称(詳細画面へ)住 所おススメ内容
しろとり動物園香川県触れ合える動物がめちゃくちゃ多い。
ソルトレイクひけた 安戸池香川県ハマチ餌やり・タイ釣り体験。
日本ドルフィンセンター香川県イルカとたくさん触れ合える。


    
inserted by FC2 system