関西で動物達との触れ合いや動物の見学などが出来る施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME生き物・ふれあい淡路じゃのひれ フィッシングパーク にいます。




子供と一緒に生きた動物の飼育環境などがわかってすごく勉強になるこんな施設どうですか?

淡路じゃのひれ フィッシングパーク




郵便番号656-0543
住 所兵庫県南あわじ市阿万塩屋町2660
電話番号0799-52-4477
営業時間
休 み元旦
料 金

一般コース

大人1名 10000円
女性・子供 5000円

イカダコース

大人1名 10000円
女性・子供 5000円

ファミリーコース

大人   4000円
子供   3000円

くわしくはこちら
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.janohire.co.jp/turi...
施設マップあり
パンフレット@ A
近くにある施設尼崎スポーツの森(森のこども広場)
キッザニア甲子園
ユニバーサルスタジオジャパン



より大きな地図で 淡路じゃのひれ フィッシングパーク を表示



淡路じゃのひれ フィッシングパークの詳細

施設案内

イカダ・一般・ファミリーコースと貸切コースなどがあって自分にあったコースが選べますよ。

入口

入り口から入って左がじゃのひれ売店で、右側にあるのは、受付ですよ。

じゃのひれ売店

焼そばや鳥のからあげ・フライドポテトなどの軽食やドリンクなどが売っています。

管理棟&受付

竿のレンタルや受付をしてくれますよ。

イカダコース・一般コース

こんな感じに、イカダに囲まれていて、誰でも簡単に釣れる釣堀になっていますよ。
下記は、一例ですが2012/10/14に釣れた成果です。

淡路じゃのひれ フィッシングパークの釣果速報はこちら

ファミリーコース

小学生ぐらいの小さい子供さんであれば、このコースがお勧め。だって、大きな鯛を簡単に釣ることができるのですよ。
淡路じゃのひれ フィッシングパークのファミリーコースのくわしい詳細はこちら

お魚調理サービス(有料)

魚の三枚おろしは、皮引き、お刺身用短冊を300円でさばいてくれて、真空パックにして持って帰れますよ。
ちなみに、氷1パイは200円。



淡路じゃのひれ フィッシングパークの感想

・マダイ・ブリ・カンパチ・シマアジなど季節の大物高級魚がつり放題なので、船に乗って沖に出て釣ることを思えばめちゃくちゃいいですよ。
・淡路じゃのひれ フィッシングパークは、いけすなので、釣りをしたことがない人でも絶対に釣ることができるので、ぜひ、一回やってみてくださいね。



     
inserted by FC2 system