関西で動物達との触れ合いや動物の見学などが出来る施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME生き物・ふれあい淡路じゃのひれ フィッシングパークファミリーコース にいます。




子供と一緒に生きた動物の飼育環境などがわかってすごく勉強になるこんな施設どうですか?

淡路じゃのひれ フィッシングパーク
ファミリーコース


オートキャンプ場&コテージとドルフィンファームがあるので、一泊して見ませんか?





淡路じゃのひれ フィッシングパーク
ファミリーコースの詳細

入り口から一番近い赤丸がファミリーコースの場所ですよ。
ここに鯛がたくさんいるのです。ちなみに、3分も釣りをすると1匹は釣れますよ。
見てください。こんな大きな鯛が釣れますよ。
魚の三枚おろしは、皮引き、お刺身用短冊を300円でさばいてくれて、真空パックにして持って帰れますよ。
ちなみに、氷1パイは200円ですよ。



淡路じゃのひれ フィッシングパーク
ファミリーコースの感想

・本格的に大きな魚を釣りたいのであれば、一般やイカダコースがいいのですが、小学生ぐらいの小さい子供さんであれば、こっちかな。
・淡路じゃのひれ フィッシングパークのファミリーコースは、子供なら2時間又は2匹で、3000円なので、金額もお手ごろで、大きな鯛を釣ることができるので、めちゃくちゃお勧めですよ。



     
inserted by FC2 system