関西で動物達との触れ合いや動物の見学などが出来る施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME生き物・ふれあい日本ドルフィンセンター にいます。




子供と一緒に生きた動物の飼育環境などがわかってすごく勉強になるこんな施設どうですか?

日本ドルフィンセンター




郵便番号769-2402
住 所香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130
電話番号0879-23-7623
営業時間

10〜4月

10:00〜17:00

5・6・9月

10:00〜17:30

7〜8月

10:00〜18:00

休 み10月〜翌年3月
水曜日(休日の場合は翌日休み)
料 金

大人(中学生以上)

400円

子供(4歳〜小学生)

300円

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.j-dc.net/
施設マップあり
パンフレット@ A
近くにある施設 しろとり動物園
ソルトレイクひけた 安戸池
東かがわ市大池オートキャンプ場



より大きな地図で 日本ドルフィンセンター を表示



日本ドルフィンセンターの詳細

全ての人にイルカとの触れ合いを楽しんでいただける事を目的としてあり、各種障害児・者支援施設、団体の目的等に合わせた、イルカとの触れ合いプログラムを個別にご準備してあるそうですよ。
takamatsukagawaが撮った動画がすごく綺麗でよかったので、記載させていただきました。



日本ドルフィンセンターの感想

・エサやり・トレーナー・触れ合いの体験・ドルフィンスイム・イルカの学校などいろいろなプログラムがあり、なかなか楽しむことができますよ。
・日本ドルフィンセンターの一番のオススメは、やっぱり、ドルフィンスイムかな、実際に海に入り、イルカのいるプールで泳ぐプログラムで、間近でイルカを見て、触って、そして感じることができるし、泳げない人でも、水に浮くウェットスーツ等を着用なので安心。



     
inserted by FC2 system