普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME生き物・ふれあい猫cafe ラグドール(なんば店) にいます。




子供と一緒に、いろいろな動物とふれあいたいと思っているのであれば、こんな施設どうですか?

猫cafe ラグドール(なんば店)


可愛いネコと一緒に楽しい時を過ごしてみてはいかがですか?



郵便番号542-0075
住 所大阪府大阪市中央区難波千日前13-6 大一ビル5F
電話番号06-6630-8338
営業時間12:00〜22:00
休 み年中無休
料 金60分 1,000円
駐車場なし
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://matatabicoffee.catfood.jp/
施設マップなし
パンフレット@ A B
近くにある施設 デザインポケット
道頓堀 コナモンミュージアム
鰍q&M
ピアットトーラー



より大きな地図で 猫cafe ラグドール(なんば店) を表示




猫cafe ラグドール(なんば店)の詳細

入口

受付

受付の横に、水道があるので、きっちり手洗い・消毒をしてスタッフの猫ちゃんに触りましょうね。
テーブルの上には、いろいろな形のザルなどが置いてあります。ネコが入るのです。かわいいですよ。
大きなテレビやテーブルのありますので、ゆっくり、くつろげます。
壁には、猫ちゃんの休憩場所もありますよ。
こんな、本もたくさん置いてありました。
うれしい携帯の充電器も貸してくれます。
可愛いスタッフのネコちゃんです。
餌も貰えるので、エサをあげて子猫ちゃんと仲良くなろう。
おもちゃの貸出も無料。いいね。
お鍋に入ってるめちゃくちゃかわいくないですか?
壁の休憩場所にくつろいでいます。
三段ボックスの中で休憩中。
見て、肉球気持ちよかったですよ。



猫cafe ラグドール(なんば店)の感想

・飲み物とネコのエサが付いていて、1時間 1,000円って安いですよね。いいね。
・猫cafe ラグドール(なんば店)の猫は人間好きの人懐っこいイケメン揃いですので、すぐに仲良し=^_^=になりますよ。



     
inserted by FC2 system