普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME生き物・ふれあい猫の時間 にいます。




子供と一緒に、いろいろな動物とふれあいたいと思っているのであれば、こんな施設どうですか?

猫の時間


たくさんの可愛い猫とふれあう事ができるので猫好きの人にはいい施設だと思います。



郵便番号542-0086
住 所大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目17-10 ビラ井上2F
電話番号06-6214-2020
営業時間 日・祝 10:00〜19:00
月曜  11:00〜19:00
火〜金曜 11:00〜21:00
土曜 11:00〜21:00
休 み年中無休
料 金詳しくはこちら
駐車場なし
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.nekonojikan.com/amemura/...
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 道頓堀 コナモンミュージアム
釣船茶屋 ざうお 難波本店
デザインポケット



より大きな地図で 猫の時間 を表示




猫の時間の詳細

入口

こちらが建物になっています。
こんな看板がありましたよ。
この階段を上がって2階です。ちなみに、階段近くでは、猫の鳴き声がしますよ。
階段途中では、ねこのライトがありました。
入口になります。
入ってすぐにお約束があるので、しっかり読んで、入ってください。

店内

部屋に入るとこんな可愛いネコが待ってますよ。
店内の詳細はこちら



猫の時間の感想

・施設は、2階にあるのですが、1階の階段を上ろうとすると猫の鳴き声がします。あれ〜と思い探しますがいません。センサーか何かあって、声を出しているのでしょうね。
・猫の時間では、1時間1,000円でドリンク1杯付いているのですが、コーラだけは、飲み放題でしたよ。



     
inserted by FC2 system