関西で動物達との触れ合いや動物の見学などが出来る施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME生き物・ふれあい五月山動物園かわいい動物達 にいます。




子供と一緒に生きた動物の飼育環境などがわかってすごく勉強になるこんな施設どうですか?

五月山動物園のかわいい動物達







五月山動物園
かわいい動物達の詳細

白い毛が混じっているアルパカ。
全身黒のアルパカ。
かっこいい角のオスのヤギ(山羊)。
「どうぶつのおやつ」を持っているとすぐによってくるかわいいメスのヤギ。
オーストラリアの多雨林や草原に広く棲むエミュー。
カニクイザルの「サチ」の手がかわいい。



五月山動物園
かわいい動物達の感想

・「どうぶつのおやつ」の購入して、自分の手から動物が食べてくれるとすごくたのしいですよ。
・五月山動物園のかわいい動物達でのオススメは、アルパカですね。すぐによってきて、えさを欲しがりますので、えさを与えている間にいっぱい触れますよ。



     
inserted by FC2 system