関西で動物達との触れ合いや動物の見学などが出来る施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME生き物・ふれあいしろとり動物園かわいい動物達 にいます。




子供と一緒に生きた動物の飼育環境などがわかってすごく勉強になるこんな施設どうですか?

しろとり動物園
かわいい動物達


しろとり動物園のホームページ

正直、ほとんどの動物に餌を与える事ができる、すごくいい施設かも。

しろとり動物園
かわいい動物達の詳細

かわいいおーちゃん
タイハクオウムくん、ぶどうの皮をちゃんと剥いて食べますよ。
みかんを美味しそうに食べるトシ君
志村動物園のハリセンボンが名づけ親のドグエラヒヒのトシ君。
小さくて可愛いハムスター
アニメの主人公になった事があるハムスター。
仲のいい2匹のマーラ
ウサギみたいでかわいいマーラ。
ハイジに出てくるユキちゃん?
ヤギさん。
手足が黄色いワオちゃん
ワオキツネザルのワオちゃん。
ウマ。
ゾウさんの鼻って便利
鼻の長〜いゾウ。
白フクロウ
首が一回転するフクロウ。
今大人気のアルパカ
CMで有名なアルパカ。
ジャンプ力がすごいわんちゃん
柵の中から飛び上がって柵から顔を出す犬。
手でコイコイとしています、たぶん。
立って出迎えてくれるワンちゃん。
すごい顔
なんとも言えない顔のいぬ。
ひよこの大群
大量のひよこ。もちろん、触ってもOK。
こわ〜い目のホワイトタイガー
すごく貴重なホワイトタイガー。
この大きさで9ヶ月のトラ
9ヶ月のまだ子供のトラ。
飼ってみたいトラの赤ちゃん
2ヶ月の小さい可愛いすぎるホワイトタイガーと普通のトラ。



しろとり動物園
かわいい動物達の感想

・いろいろな動物に餌を与えたり、ふれあいができるので、こんな楽しい動物園はなかなか他にはないと思いますよ。
・正直、しろとり動物園の1番のオススメはホワイトタイガーでしょ。ホームページを見て、ホワイトタイガーが生まれて、抱っこ又は、ふれあいができる時期に行くのがベストだと思うので、ホームページのチェック忘れずに。



     
inserted by FC2 system