関西で動物達との触れ合いや動物の見学などが出来る施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME生き物・ふれあいソルトレイクひけた 安戸池の体験学習館マーレリッコハマチ餌やり にいます。




子供と一緒に生きた動物の飼育環境などがわかってすごく勉強になるこんな施設どうですか?ソルトレイクひけた 安戸池のパノラマ写真

ソルトレイクひけた 安戸池
体験学習館マーレリッコ
ハマチ餌やり


ソルトレイクひけた 安戸池のホームページ

はっきり言って200円で体験ができる施設って正直他にはないと思いますよ。

ソルトレイクひけた 安戸池
体験学習館マーレリッコ
ハマチ餌やりの詳細

ソルトレイクひけた 安戸池の体験学習館マーレリッコのハマチ餌やり場
建物から出て、こんな道順で移動。
このスプーンで餌をハマチを
こちらが、ハマチの餌。
すごくハマチの数でしょ
ハマチの養殖イケスに、近づくといきなりハマチが時計回りにぐるぐると回りだします。
よっぽどお腹が空いているのかすごい勢い
餌を投げ入れると、水面が沸き立ちすごい迫力でした。
実際に、はまちに餌を与えている時に撮影してみました。



ソルトレイクひけた 安戸池
体験学習館マーレリッコ
ハマチ餌やりの感想

・正直、やる前はたくさんの人が一斉に餌をイケスに入れないと、あまり迫力がないのかな〜と思っていたのですが、ぜんぜん、そんなことはなくて、一人でやってもすごい迫力でしたよ。
・ソルトレイクひけた 安戸池の体験学習館マーレリッコのハマチ餌やりがたったの200円でできると言うのが1番の驚きですね。みなさんもこんな体験あまりできないと思うので、ぜひやってみてくださいね。



     
inserted by FC2 system