関西で動物達との触れ合いや動物の見学などが出来る施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME生き物・ふれあいソルトレイクひけた 安戸池の体験学習館マーレリッコタイ釣り にいます。




子供と一緒に生きた動物の飼育環境などがわかってすごく勉強になるこんな施設どうですか?ソルトレイクひけた 安戸池のパノラマ写真

ソルトレイクひけた 安戸池
体験学習館マーレリッコ
タイ釣り


ソルトレイクひけた 安戸池のホームページ

釣りを経験がない人でも絶対に釣れるので、ぜひ、やってみる価値はあると思いますよ。

ソルトレイクひけた 安戸池
体験学習館マーレリッコ
タイ釣りの詳細

建物から出て、こんな道順で移動。
釣竿に餌をつけた状態で貸してくれて、餌を水の中に入れるだけで誰でも簡単にタイが釣れるのです。
こちらが実際に鯛を釣り上げるまでを撮影してみました。



ソルトレイクひけた 安戸池
体験学習館マーレリッコ
タイ釣りの感想

・子供でもできるのかが、心配だったのですが、餌を水面に近づけるだけで鯛がやってきて、水に入れたらあっという間に釣れたので、本当にびっくり。いや〜、感動した。
・ソルトレイクひけた 安戸池の体験学習館マーレリッコのタイ釣りは、はっきり言って、500円で釣りができて、尚且つ、釣った鯛を貰えるって、すごくお徳でしょ。



     
inserted by FC2 system