関西で動物達との触れ合いや動物の見学などが出来る施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME生き物・ふれあい奈良県うだ・アニマルパーク にいます。




子供と一緒に生きた動物の飼育環境などがわかってすごく勉強になるこんな施設どうですか?

奈良県うだ・アニマルパーク




郵便番号633-2112
住 所奈良県宇陀市大宇陀小附75-1
電話番号0745-87-2520
営業時間9:00〜17:00
休 み毎週月曜(休日の場合は翌日休み)
12月28日〜1月4日まで
料 金無料
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.pref.nara.jp/
施設マップあり
パンフレット@ A
近くにある施設 奈良県浄化センター公園ファミリープール
みつえ青少年旅行村
橿原運動公園総合プール



より大きな地図で 奈良県うだ・アニマルパーク を表示



奈良県うだ・アニマルパークの詳細

人と動物とのふれあいを通して、動物を学び、動物から学ぶ。そして「いのちの教育」「生きる力」を育み、広く県民に動物全般に対する理解を促進するとともに動物に対する愛護の思想について、普及啓発を図り豊かな社会づくりに寄与することを目的とした施設です。



奈良県うだ・アニマルパークの感想

・バター作り体験・乳しぼり体験・ポニーの乗馬体験・ヤギ・羊のえさやり体験が毎日開催しているのがめちゃくちゃいいでしょ。
・奈良県うだ・アニマルパークでは、土・日・祝に動物との暮らしについて学べるイベント『ワンだふるタイム』の開催しているので、ペットと一緒に学んではいかがですか?
・一番のオススメな事は、なんと言っても入園料・駐車場がうれしいことに無料。すごいでしょ。



     
inserted by FC2 system