関西で動物達との触れ合いや動物の見学などが出来る施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME生き物・ふれあい神崎農村公園 ヨーデルの森 にいます。




子供と一緒に生きた動物の飼育環境などがわかってすごく勉強になるこんな施設どうですか?

神崎農村公園 ヨーデルの森




郵便番号679-2431
住 所兵庫県神崎郡神河町猪篠1868
電話番号0790-32-2911
営業時間
平日 10:00〜17:00
土日祝
春休み
GW
夏休み
9:30〜18:00
11月中は、9:30〜17:00

休 み2010年3月〜12月は無休。
冬季営業(2011年1月11日〜2月末まで)は、土日祝のみ営業、平日はメンテナンスのため休業。
料 金
おとな
(中学生以上)

800円

こども
(4歳以上)

400円

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.yodel-forest.jp/
施設マップあり
パンフレット平成22年8月  
近くにある施設



より大きな地図で 神崎農村公園 ヨーデルの森 を表示



神崎農村公園 ヨーデルの森の詳細

駐車場から入口に行くには、この橋をくぐって行きます。こちらが、神崎農村公園 ヨーデルの森の入口
入口横には、青空市場があり、神崎農村公園 ヨーデルの森の開園時間は9:30ですが、青空市場は9:00に開きます。
購入した商品は、帰るときまできちんとお店で預かっといてくれるそうです。
他ではあまり遊べないアクアボールとアクアチューブ(2人乗り)あり、すっごく楽しく遊べますよ。
神崎農村公園 ヨーデルの森の楽しい遊具施設のくわしい詳細はこちら
アルパカやアメリカン・ファジー・ロップやペンギンなどめちゃくちゃかわいい動物がたくさんいて、触れたり写真を一緒に撮れたり、餌をやれたりとすごくいい経験ができます。
神崎農村公園 ヨーデルの森のかわいい動物達のくわしい詳細はこちら
ヨーデルの森の自家製品の焼きプリン(200円)地元名物料理のもみじ串は、地元で獲れたしか肉をタレ漬けにしてサクサク衣で揚げている美味しい串(300円)です。
ヨーデルの森のオリジナル自家製品で一番オススメは、やっぱり、夏に行ったので、いちご&チョコのアイスクリームでしょ。



神崎農村公園 ヨーデルの森の感想

・一番のオススメは、アクアボールとアクアチューブ(2人乗り)ですね。子供も大人も大喜びでやっていましたよ。
・あのテレビCMで有名なアルパカとの写真撮影が無料で出来ちゃうし、えさを買えばえさを与えることができるのです。ちなみに、アルパカはちゃくちゃかわいいですよ。
・動物たちのショーも入場してしまえば、無料で見ることができます。
・最後に、昔行った時はもう来ないかなっと思っていたのですが、経営者がかわって施設がすごく充実していますので、昔行ったことがある人もぜひ、もう一度行ってみてくださいすごくよくなっていますよ。



     
inserted by FC2 system