関西で動物達との触れ合いや動物の見学などが出来る施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME生き物・ふれあい神崎農村公園 ヨーデルの森楽しい遊具施設 にいます。




子供と一緒に生きた動物の飼育環境などがわかってすごく勉強になるこんな施設どうですか?

神崎農村公園 ヨーデルの森
楽しい遊具施設







神崎農村公園 ヨーデルの森
楽しい遊具施設の詳細

アクアチューブ(2人乗り) 5分 1,200円
5分だけと思われるかも知れませんが、5分って結構楽しめますよ。
アクアボール 5分 600円
水の上の散歩最高です。
神崎農村公園 ヨーデルの森のちゃぷちゃぷボート(15分 300円) は、手漕ぎボートなので、水車をどんどんまわして進まそう!遊べる池もなかなか広いので楽しいですよ。
神崎農村公園 ヨーデルの森の自然の流れを利用した棚田風のじゃぶじゃぶ池は、浅いので小さい子供も安心!あまご・あゆ・うなぎなどの魚のつかみどりもありますよ。
神崎農村公園 ヨーデルの森のおもしろ自転車(20分 300円) は、いろいろな形の自転車がありすごくおもしろいですよ。芝すべりは、20分 300円ですべりたい放題で、一気に斜面を駆け下りるとすごく気持ちがいいよ。



神崎農村公園 ヨーデルの森
楽しい遊具施設の感想

・なんと言ってもアクアチューブ(2人乗り)とアクアボールでしょ。あまり、置いている施設がすくないので、ぜひやってみてください。
・神崎農村公園 ヨーデルの森の自然の流れを利用した棚田風のじゃぶじゃぶ池は、水が気持ちよくて綺麗なので、夏の暑い日は最高ですよ。
・あまご・あゆはよく聞くのですが、なんと、神崎農村公園 ヨーデルの森は、うなぎのつかみどりもあります。ちょっと、他の魚と比べてお高いのですが、やってみる価値ありですね。



     
inserted by FC2 system