関西で動物達との触れ合いや動物の見学などが出来る施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME生き物・ふれあい神崎農村公園 ヨーデルの森かわいい動物達 にいます。




子供と一緒に生きた動物の飼育環境などがわかってすごく勉強になるこんな施設どうですか?

神崎農村公園 ヨーデルの森
かわいい動物達







神崎農村公園 ヨーデルの森
かわいい動物達の詳細

テレビCMでおなじみのアンデスの妖精『アルパカ』牧場の動物といえばヒツジ
神崎農村公園 ヨーデルの森では、キャラクターとしても大人気の水辺の動物のペンギンとカピバラは、平成22年3月1日から登場

小動物のふれあい広場

神崎農村公園 ヨーデルの森のふれあい広場は、かわいい小動物がたくさん入っていて、えさをやったり触ったりと楽しいですよ。動物のえさは、100円入れて「どうぶつさんのおやつ」をガチャガチャで購入
チリフラミンゴアヒル
チャボホロホロチョウ
マーラのこの格好かわいいでよ。アメリカン・ファジー・ロップは、にんじんを棒につけてえさをあげます。めちゃくちゃかわいいですよ。

バードパフォーマンスショー

タカ、コンドルなどの猛禽類やオウム、インコが大空を舞台に繰り広げるめちゃくちゃすごく迫力ある神崎農村公園 ヨーデルの森のバードパフォーマンスショーは、すごく楽しかったです。
観客がタカをキャッチする体験もあります。最後には、写真撮影もありますよ。



神崎農村公園 ヨーデルの森
かわいい動物達の感想

・あの有名なアルパカとの写真撮影があるので、めちゃくちゃうれしかったです。アルパカめちゃくちゃかわいかったです。
・神崎農村公園 ヨーデルの森を入園したら小動物たちのふれあいも写真撮影も無料なのがうれしいですね。
・神崎農村公園 ヨーデルの森のバードパフォーマンスショー内でやっている、コンドルのフライトはなんと日本初だそうです。



     
inserted by FC2 system