関西で動物達との触れ合いや動物の見学などが出来る施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME生き物・ふれあい釣船茶屋 ざうお 難波本店 にいます。




子供と一緒に生きた動物の飼育環境などがわかってすごく勉強になるこんな施設どうですか?

釣船茶屋 ざうお 難波本店


釣船茶屋 ざうお 難波本店のホームページ

郵便番号542-0073
住 所大阪府大阪市中央区日本橋1-1-13
なんばワシントンホテルプラザB1
電話番号06-6212-5882
営業時間

月〜金

17:00〜24:00

土・日・祝

11:30〜24:00

休 みなし
料 金竿釣り餌代は105円。
魚の種類に応じて、活き造り・煮付け・塩焼きなど、 お客様の好みにあわせて調理いたします。
駐車場なし
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.zauo.com/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 通天閣
天王寺動物園
世界の大温泉 スパワールド



より大きな地図で 釣船茶屋 ざうお 難波本店 を表示



釣船茶屋 ざうお 難波本店の詳細

座席

まずは、食事を食べる所は、こんな感じです。

魚釣り

座席の周りが釣り場になっているので、食事をしながら釣りができる。

引っかけ釣り

初心者でも小学生でも簡単に鯛・平目・鯵・伊勢海老などが釣れることができる引っかけ釣りのコーナーもあるので、ここで釣った魚でも調理してもらえますよ。
釣船茶屋 ざうお 難波本店の引っかけ釣りはこちら

お子様寿司体験教室

日曜日限定のイベントで、子供だけ参加できるお寿司の握り方を教えてくれる体験で、時間は13:30〜14:00で行っています。
釣船茶屋 ざうお 難波本店のお子様寿司体験教室の詳細はこっち

遊具

卓球台やダーツなども置いてあるので、待ち時間や食後の運動に使用してもいいかも。

料理

鯵(アジ)2匹と平目(ヒラメ)1匹を引っかけ釣りして、こんな料理を作って貰いました。
詳しくはこちら



釣船茶屋 ざうお 難波本店の感想

・釣りが出来て、尚且つ、その釣った魚を料理してくれるって、すごく良くないですか?主婦としては最高ですね。
・釣船茶屋 ざうお 難波本店で調理してくれる魚は、鯛・平目・鯵・伊勢海老など高級魚を釣って食べれるのが、本当にいいと思いますよ。



     
inserted by FC2 system