普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習鰍q&Mアクセス にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

鰍q&Mのアクセス



本物そっくりなサンプルを作ってみませんか?

鰍q&M
アクセスの詳細

左手に「なんばグランド花月」右手に「ジュンク堂書店」を見ながら正面の「千日前道具屋筋商店街」を入り、正面に見える「うどん そば 松屋」を右折します。
「うどん そば 松屋」の前には、こんな看板がありますよ。
二階の壁からマグロが突き出しています。そこの1階が入り口になります。
ここが、大阪 難波でお馴染みの食品サンプル制作体験ができるアールアンドエム!
後は、階段を上がって、2階が受付で、3階が食品サンプル体験場所になっています。



鰍q&M
アクセスの感想

・いろいろなお店がぎっしり詰まった商店街なので、初めて行く人は悩むかもね。
・鰍q&Mに行く途中の「千日前道具屋筋商店街」に入ってすぐの場所に、違うサンプル体験が出来る店があるけど、間違わないでくださいね。



     
inserted by FC2 system