普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習デザインポケット にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

デザインポケット


日替わり弁当・お寿司・フルーツパフェ・スイーツタルトなのサンプル作りができますよ。



郵便番号542-0075
住 所大阪府大阪市中央区難波千日前10-11
電話番号06-6586-6251
営業時間10:00〜18:00
休 み2016年1月1日〜2日
料 金作るサンプルによって違う
駐車場なし
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://designpocket.net/
施設マップなし
パンフレット@ A
近くにある施設 猫cafe ラグドール
道頓堀 コナモンミュージアム
鰍q&M
ピアットトーラー



より大きな地図で デザインポケット を表示




デザインポケットの詳細

入り口

左手に「なんばグランド花月」右手に「ジュンク堂書店」を見ながら正面の「千日前道具屋筋商店街」を入り、すぐの左手にありますよ。
入口に大きなマンモスの肉がありました。
なんと、ハイジが食べていたご飯もありました。
わ、ラピュタの朝ごはんもありました。

食品サンプル

フルーツパフェ・日替わり弁当・お寿司などのサンプル制作体験ができますよ。
サンプル作製体験は、お店ではなくて、歩いて30秒ぐらいの、ここの2階でやります。

日替わり弁当作製体験

パフェとかもいいのですが、他の施設でもあるので、他ではあまりやっていない珍しい日替わり弁当を作りましたよ。
日替わり弁当作製体験のくわしい詳細はこちら

認定書

1度体験すると見習の認定書が貰えます。特典として、買い物時に提出すると3%OFFに割引してくれますよ。



デザインポケットの感想

・パンダやクマなどのおにぎりが可愛いので、多分、人気があるサンプル体験だと思うので、みなさんもやってみてはいかがですか?
・デザインポケットで作った物は、他ではあまりやっていない日替わり弁当を作りました。なかなか、可愛いでしょ。



     
inserted by FC2 system