普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習株式会社 瓦道 にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

株式会社 瓦道


東大寺・薬師寺・法隆寺の3種類の鬼瓦を作ることができますよ。



郵便番号630-8104
住 所奈良県奈良市奈良阪町2366番地
電話番号0742-22-2391
営業時間 9:00〜17:00
休 みなし
料 金2,200円(粘土代・税込 送料別)
駐車場あり
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.gado.co.jp/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 アメージングワールド(奈良イトーヨーカドー店)
奈良県浄化センター公園ファミリープール
生駒山麓公園



より大きな地図で 株式会社 瓦道 を表示




株式会社 瓦道の詳細

この看板が目印ですよ。
こんな物も販売していますよ。
こちらでは、姫路城鯱瓦を作ったのですよ。ちょっと、すごくないですか?
休憩所もちゃんとあるので、見学者はここで休憩。

体験学習

ミニ鬼瓦作りは東大寺・薬師寺・法隆寺の3種類から選び作ることができますよ。ちなみに、たくさんの方々から世代・国籍をこえて、みなさんやっていますよ。
体験学習の詳細はこちら



株式会社 瓦道の感想

・TOKIOのザ!鉄腕!DASH!!で、瓦造りをしていたので、体験をしたくて探して見つけました。なんと、電話でスタッフが作り方を聞いてきたぐらい有名な施設ですよ。
・株式会社 瓦道には、金額も安いのに、結構いい鬼瓦ができるのがいいですね。裏には、好きな言葉を書くことができるので、後々見て楽しめますよ。



     
inserted by FC2 system