普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習堺・緑のミュージアム「ハーベストの丘」アトラクション にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

堺・緑のミュージアム
「ハーベストの丘」
アトラクション


堺・緑のミュージアム「ハーベストの丘」のホームページ

大自然の中、いろいろな体験が出来たり、動物たちとふれあいができたり、一日楽しく遊べるよ。

堺・緑のミュージアム「ハーベストの丘」
アトラクションの詳細

芝すべりゲレンデ

大人気の芝すべりゲレンデ
ハーベストの丘の関西最大級、最大斜度20°のちびっこに大人気の芝すべりゲレンデは、20分 300円で遊べるよ。

おもしろ自転車

かっこよくて楽しいおもしろ自転車こんな自転車も
4人乗りの自転車やかえるみたいな自転車などいろいろな変形自転車にのって遊べるハーベストの丘のおもしろ自転車は、20分 300円で楽しく遊べますよ。

ボート池(足こぎボート)

スワンの足こぎボート
ハーベストの丘の村のエリアを眺めながら、ボート池でゆったりと…3人乗り・4人乗り、もちろん2人でもOK!
魚のエサを持って行くとすごく魚が集まってきておもしろいかも。

ゴーカートコース

1周850mの見晴らしのよいロングコースを、 爽快に走ろう♪小さなお子様は、写真の用に保護者と一緒ならOK。

ミニSL(ライブスチーム)【ロコボーイ号】

本物の蒸気機関車を搭載した本格派で、1週110mのトンネルや鉄橋、踏切もあるコースを2周します。

観覧車

太陽をイメージした観覧車
太陽をイメージした中心からのびたアームにとりつけられたゴンドラの色は、ハーベストの緑、収穫物のオレンジ、水の青、そして人と動物をイメージした肌色を使っています。
ちなみに、観覧車はカラフルなゴンドラがゆっくり回転し、空中散歩を楽しめるし、
それから、眼下に広がるハーベストの花畑や遠くは明石海峡も望める?? 大パノラマをお楽しめます。
金額は、ひとり300円

アクアボール&アクアチューブ

丸い形のアクアボール難しいよ
筒の形になっているアクアチューブ
丸い形のアクアボールと、筒の形になっているアクアチューブがあり、水の上のかけまわったり、ふわふわした不思議体験ができます。ちなみに、どっちも3分で600円で遊べます。

逆バンジー

ヨーロッパ生まれの新感覚遊具で、最大高さ7メートルのジャンプが楽しめます。勇気を振り絞ってやってみてはいかがですか?1回1000円。



堺・緑のミュージアム「ハーベストの丘」
アトラクションの感想

・逆バンジー・アクアボール&アクアチューブ・ミニSL(ライブスチーム)【ロコボーイ号】などがオススメなので一度挑戦してみてはいかがですか?
・堺・緑のミュージアム「ハーベストの丘」は、小さい子供と大人が一緒に楽しめる物がたくさんあるので、体験もいいけど、子供と一緒に乗っていい思い出を作りませんか?



     
inserted by FC2 system