普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習堺・緑のミュージアム「ハーベストの丘」オニオンスープ にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

堺・緑のミュージアム
「ハーベストの丘」
オニオンスープ


堺・緑のミュージアム「ハーベストの丘」のホームページ

大自然の中、いろいろな体験が出来たり、動物たちとふれあいができたり、一日楽しく遊べるよ。

堺・緑のミュージアム「ハーベストの丘」
オニオンスープの詳細

堺・緑のミュージアム「ハーベストの丘」で作ったソーセージ木に火をつける
ソーセージを自分で包丁で切る。自分で、木を並べてチャッカマンで火をつける。
玉ねぎを炒めるソーセージの入れ炒める
火をついたところで、玉ねぎを初めに炒める。玉ねぎに色がついてきたら、ソーセージなどの具材を入れて、もう一度炒める。
コンソメとお湯を入れ味見オニオンスープの完成
コンソメとお湯を入れてよく混ぜる。器に入れたら完成。



堺・緑のミュージアム「ハーベストの丘」
オニオンスープの感想

・やっぱり、子供が頑張って自分で火をこしから作ったスープは、格別な味がしてめちゃくちゃ美味しいよ。
・堺・緑のミュージアム「ハーベストの丘」のオニオンスープは、ダッチオーブン料理(ヨモギくるみパン)などと一緒に作って食べるとこれまたマッチして、美味しいですよ。



     
inserted by FC2 system