普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習今城焼窯元フィールド土香高槻 にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

今城焼窯元フィールド土香高槻


自分で、いつも使かっているお茶碗、湯呑、お皿などが簡単に作れるってすごくないですか?



郵便番号569-1141
住 所大阪府高槻市氷室町1-15-20
電話番号072-696-7519
営業時間 午前  9:15〜13:00
午後 13:15〜17:00
夜  17:00〜20:30
祝日 09:15〜17:00
予約時に確認してくださいね。
休 み毎週水曜日と毎月第5週目の29日、30日、31日
料 金一日体験 約2時間 2,500円(材料費込み) 要予約
駐車場あり
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.field-doka.jp/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 高槻市立芥川緑地プール「ぷーるぴあ」
ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャ
高槻フィールドアスレチック



より大きな地図で 今城焼窯元フィールド土香高槻 を表示




今城焼窯元フィールド土香高槻の詳細

入口

大きな看板がないので、一回目はとおりすぎるかも?
こちらが入口です。
入ると、こんな感じで、体験場がありますよ。
こんな、文章が壁に書いてあったので、ついついすべて読んでしまいました。
みなさんも一度読んでみてはいかがですか?

一日体験コース

約2時間で、お皿など1品と箸置きなど小さい1品ができるぐらいの材料込みで、2,500円と金額にも安いので、おススメですよ。
一日体験コースの詳細はこちら



今城焼窯元フィールド土香高槻の感想

・すごく親切に教えてくれるので、小学生でも簡単に素晴らしい作品が作れるのがいいですね。
・今城焼窯元フィールド土香高槻の一日体験の作品は、すごく綺麗な色の作品ができるのがうれしいですね。



     
inserted by FC2 system