普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習空手瓦(カラテカワラ) にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

空手瓦(カラテカワラ)


日替わり弁当・お寿司・フルーツパフェ・スイーツタルトなのサンプル作りができますよ。



郵便番号656-0341
住 所兵庫県南あわじ市津井1764
電話番号0799-38-0362
営業時間09:00〜18:00
休 み電話確認
料 金 5枚コース 2,000円
10枚コース 2,800円
記録に挑戦15枚から 3,500円
1枚増やすのにプラス  100円
駐車場あり
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://karatekawara.com/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 淡路ファームパークイングランドの丘
淡路じゃのひれオートキャンプ場&コテージ
淡路ワールドビレッジ



より大きな地図で 空手瓦(カラテカワラ) を表示




空手瓦(カラテカワラ)の詳細

看板

この看板が目印です。

建物の横

いろいろな瓦が並んでいますよ。瓦っていろいろあるのですね。

入口

頼も〜う!道場破りにやってきました(笑)このギザギザの部分を押すと入れます。

道場の壁

色紙や写真など、たくさんの有名人が

ガチャガチャ

オリジナル缶バッチのガチャポン発見!!

インスタ

インスタグラムにUPすると、なんと、オリジナル缶バッチプレゼントしてくれます。私は、UPしましたよ(笑)

体験料金表

ちょっと、金額は高いけど、やっぱり、記録に挑戦かな?認定証も貰えますよ。

瓦割り体験道場

こちらで、瓦を割ります。あなたは、何枚割れるかな?

白帯・ワレール・黒帯の3種類の瓦がありましたよ。

動画

空手瓦(カラテカワラ)の瓦割り体験での瓦割り連発紹介動画
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/gfiXQhGUU_w
どんな所でするのかと行ってみたら、本当に空手の道場みたいで驚き!!
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/1vzcV4KqPPY

いざ、瓦割り

精神を集中して。
10枚割れました。すごいでしょ(笑)

動画

瓦の割り方から表彰状まで
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/RlLtault6P8



空手瓦(カラテカワラ)の感想

・これは、ストレス発散にはめちゃくちゃいい体験でした。私はしなかったのですが、嫌な人の写真を瓦に貼って、叩いて割ってもいいかも。
・空手瓦(カラテカワラ)の瓦は、割れやすいようになっているので、女の子でも割る事ができるので、すっごく楽しいですよ。



     
inserted by FC2 system