普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習かつ辰 本店 にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

かつ辰 本店


自分で作ったできたての海老フライやカツサンドを食べる事ができるので、オススメですよ。



郵便番号572-0816
住 所大阪府寝屋川市河北中町37-20
電話番号072-880-6222
営業時間 体験は、
毎週土曜日 15:00〜17:00
販売は、

11:00〜22:30

休 みなし
料 金

一人

700円

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.happyfood.jp/katsutatsu
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 深北緑地公園
森の宝物
なみはやドーム(アイススケートリンク)



より大きな地図で かつ辰 本店 を表示




かつ辰 本店の詳細

海老フライ

日頃のお手伝いの成果…ちゃんと、海老の皮を剥けるかな|д゚)
カラッと仕上がったエビフライは、最高に美味しかったですよ。
当たり前ですが、お店の職人さんがあげてくれましたw
かつ辰 本店の海老フライ作りのくわしい詳細はこちら

カツサンド

これヒレカツがパンに挟まれる美味しいカツです。もちろんこれもお店で揚げたてを用意してくれました(^_-)-☆
ボリューム満点、ほっぺが落ちそうなかつサンド完成(^^)/
カツサンド作りのくわしい内容はこっち
最後に、四国うどんグループの紹介をしてくれました。
四国うどんグループの
四國うどん
かつ辰
窯火堂 では、独自の体験教室が開催してあって、どれも金額が安くて、出来上がりが最高に美味しいですよ。



かつ辰 本店の感想

・700円で、エビフライト&カツサンド作りをして、美味しく食べることができるなんて、めちゃくちゃいい体験だと思いますよ。
・かつ辰 本店は、油は業界では考えられない合成脂肪のシリコン抜きコーン油、キャノーラ油を配合した体にやさしい油なので、カツもエビもすっごく美味しくあがってましたよ。最高。



     
inserted by FC2 system