普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習かつ辰 本店カツサンド作り にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

かつ辰 本店
カツサンド作り



学校では教えてくれないいろいろな体験ができるこの施設で、いい経験をさせませんか?

かつ辰 本店
カツサンド作りの詳細

準備は、こんな感じ。
まずは、パンの耳を切っていきます。パンの耳は後で、店員さんが揚げてくれて、スティックパンとして食べれますよ( *´艸`)
綺麗に切った食パンにマヨネーズを塗ります。好きな人は大目に(*^-^*)
お店で千切りにしてくれているキャベツをのせます。
かつ辰の美味しいソースをキャベツにまんべんなくかけます…ここでも個性が出て面白かったですよ( ^)o(^ )
ここで、アッツアツのカツが登場。
ど〜ん、1個カツを入れて、その上にソースをかけて、またキャベツを載せて食パンを置きます(*'▽')
後は、食べやすい大きさ(基本は3等分)に切ります包丁を持つてにハラハラします(/ω\)
どうですか?ボリュームがあって美味しいそうでしょ。完成(●´ω`●)



かつ辰 本店
カツサンド作りの感想

・アツアツで、出来たてのカツを持ってきてくれるので、包丁できる時のあのサクっという音が最高に良かったです。
・上記の紹介したかつ辰 本店のカツサンドと海老フライ作りをして、700円って安くないですか。



     
inserted by FC2 system