普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習北野工房のまちリトルクラフト神戸 にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

北野工房のまち
リトルクラフト神戸



アロマジェルキャンドル、ローソク・マッチ箱作りなどの体験があって、一日楽しく遊べますよ。

北野工房のまち
リトルクラフト神戸の詳細

アロマジェルキャンドル・LEDアロマジェルキャンドル・フォトスノードーム・グラスボールなどの体験ができますよ。

LEDアロマジェルキャンドル

ハートや四角や丸型の入れ物に、透明のロウで作ったジェルキャンドルをLEDライトで照らすすっごく綺麗で、幻想的なキャンドルでしたよ。
リトルクラフト神戸のLEDアロマジェルキャンドル作りの詳細はこちら

グラスボール

たくさんの可愛いガラス細工の中から2つ選んで、土台に特殊な樹脂で接着して中に閉じ込め完成です。
グラスボールル作りの詳細はこちら

パンフレット

上記のパンフレットは、画像をクリックすると大きくなりますよ。



北野工房のまち
リトルクラフト神戸の感想

・上記で紹介したLEDアロマジェルキャンドルやグラスボール以外にも、フォトスノードーム作りなどがありましたよ。
・北野工房のまちのリトルクラフト神戸では、よく、お店で売っている商品が自分で作ることができるのがうれしいですね。



     
inserted by FC2 system