普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習北野工房のまち和ろうそくkobe 松本商店匂い袋作り にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

北野工房のまち
和ろうそくkobe 松本商店
匂い袋作り



アロマジェルキャンドル、ローソク・マッチ箱作りなどの体験があって、一日楽しく遊べますよ。

北野工房のまち
和ろうそくkobe 松本商店の詳細

匂い袋作り

まずは、たくさんの種類の中から、好きな柄の袋を選びます。
こんなにたくさんの匂いがあるのですよ。
合計で、7から9種類の香りを選びます。画像をクリックすると大きくなりますよ。
自分の好きな香りを選んだら、器に入れます。
ふたをして、バーテンダーのように、シェイクするのですが、あまり、やり過ぎないようね。
落ちないように内袋に詰める。
最後は、初めに選んだ自分の好きな袋に入れて完成。



北野工房のまちの和ろうそくkobe 松本商店
匂い袋作りの感想

・自分が大好きなにおいを集めて、世界に一つだけのオリジナル匂い袋を作ることができるのがうれしいですね。
・北野工房のまちの和ろうそくkobe 松本商店で作った匂い袋作りは、たくさんの可愛い柄から選べるし、大きさもちょうどいい持ち運びやすいサイズなので、お出かけ時に持っていけるのがいいね。



     
inserted by FC2 system